昨日の謎大会議は、危険な場面もありつつ、何とか無事終了!

これで、2年間頑張ってきた謎会議はメデタく卒業です花火

 

本当~~に、おつかれさまでしたm(__)m

 

 

今日は、朝からネイルサロンマニキュアキラキラ

image

 

ブルーベリー色を入れつつ、オトナ系で口笛

image

 

最近、ブルーをアクセントに入れるのがスキです台風

image

今日も、楽しいオシャベリと施術をありがとうございましたハート

 

 

ランチは、お気に入り☆「La casetta(ラ カゼッタ)」ナイフとフォークキラキラ

image

 

カウンターの端っこに座れましたハート

image

 

ランブルスコ赤ワイン

image

 

前菜盛り合わせルンルン

image

 

和牛のシチュールンルン

image

 

バゲットルンルン

image

 

甘めで、とっても美味しいのですラブラブラブラブ

image

 

本日のパスタルンルン

image

 

トリッパとパルミジャーノのスパゲティ飛び出すハート

image

 

デザートルンルン

image

 

ブルーベリーのパンナコッタ義理チョコ

image

今日も、とっても美味しかったですくるくる拍手

 

…ひほひゃんのブルーベリーが、待ち遠しいうずまき

 

 

 

時間があったので、AKOMEYAさんへパンダあしあと

image

 

イベント開催中誕生日帽子

image

 

ネイリストのお姉サマーお勧めのお店を通過くるくる

image

 

 

午後は、美容院ハサミ 謎の抽選アリ!!

image

 

ドキドキ目

image

 

嬉しい当選花火

image

 

新製品を、お試しオーナメント

image

カラー&トリートメントストレートの施術☆

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

ファミマで購入ハートのプレゼント

image

パクチー用意しないと晴れ

 

 

から揚げ🍱 + うまうまメロンパン爆  笑

image

(不完全すぎる真似っこ笑

 

 

ふんわりリボン 今週のOisix ふんわりリボン

image
[Kit]国産しらゆり鶏のディアボラソース

【デリOisix】タコスミート1dayセット
(主菜)レタスで巻いて!ご飯にのせて!タコスミート 
(副菜)ハムと卵のカレー風味ホットパスタサラダ 
フリルレタス(神奈川県産)

やわらかミートボール×2

カリッ!サクッ!キャラメルポップコーン
ストロベリーマフィン

まろやか 北海道函館生乳のむヨーグルト
冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳

 

 

楽しみなアマアマ系ぽってり苺キラキラ

image

…あっという間に、2024年も半分終了スター

 

 

今日は、綾野技師がオンラインお仕事で大ハッスルもやもや

こちらも、本当~~~におつかれさまでしたm(__)m

 

これから秋に向けて益々ハッスルモードになりますが、

皆サマー倒れないように気をつけて、

乗り切っていきましょう流れ星