月曜日☆蒸し暑いけど、頑張って早朝から出社くもり

image

 

エビアン卒業→出木杉サンからのプレゼント飲料ふんわり風船星

image

 

 

ランチは、朝オーケーで買ったお弁当お弁当キラキラ

image

 

299円のヘルシ~なお弁当ですグッ

image

 

デザートは、うっかり原宿ドッグ笑

image

 

ヘルシ~おやつうずまき

image

 

ヘレンのフィナンシェくるくるごちそうさまでしたハートのバルーン

image

…月曜恒例の、たっぷり残業…アセアセ

 

 

「町中華で飲ろうぜ」は、ギリギリ間に合いました生ビールキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

行動範囲外だけど、とっても美味しそう拍手

 

 

火曜日☆悪天候だけど涼しくて嬉しいです傘

image

 

午前中は、リハビリ病院で堂珍先生と体操!

image

※ワタシが在宅勤務中だと勘違いして、

何度も局長から着信があって恐怖でした…魂笑

 

 

ランチは、Godiva Cafeにてルンルン

image

 

新作☆桃とブラータチーズのローストチキンサラダサラダキラキラ

image

 

チョコ&ドリンクセットチョコ

image

 

フードの新作あと2品が気になるので、また来なきゃです音符

image

癒しのランチTime、ありがとうございましたくるくるガーベラ

 

 

お気に入り☆「PLUSOUPLE」でテイクアウト食パン

ブール・ブールのたまごサンドルンルン

image

 

紫陽花メロンパン いちごルンルン

image

 

午後は、在宅勤務がんばりました炎

image

 

 

夜は、お仕事強制終了→久々に院長ライブへハートのバルーン

image

 

今週限定のディナーコースルンルン

image

 

image

 

image

 

image

 

 

前菜3種の後、魚介のサラダ乙女のトキメキ

image

 

image

 

 

メインのお肉ルンルン

image

 

赤ワインと見せかけて、キティ赤ワインキラキラ

image

 

牛ハラミのステーキルンルン

image

 

美味しいですくるくる義理チョコ

image

 

デザート飛び出すハート

image

 

バスクチーズケーキルンルン

image

 

大満足ディナーとともに、院長のカッコいい演奏を堪能!

image

今日は、新しいメンバーでの初演奏だったのですが、

熱い男たち!という感じで、いつもと違う雰囲気でした花火

 

1st Set:Wayne Shorter特集音符
・Yes Or No
・Fee-Fi-Fo-Fum
・United
・Ruby & the Pearl

2nd Set音符
・Wise One / John Coltrane
・Gingerbread Boy / Jimmy Heath
・It Ain't Necessarily So / George Gershwin
・Let's / Thad Jones
・You're My Everything(encore)

 

院長もゴキゲンで、話しかけにきてくれたり、

他のライブハウスの関係者の方にワタシを紹介してくれたり謎、

なんだかノリノリでした口笛

 

 

帰り道のイルミネーション☆キラキラ流れ星

image

 

image

 

image

夜は雨もすっかり止んでいて、

今日のライブは直前まで行くかどうか迷っていたのですが、

行ってヨカッタです!!