夢みる乙女? | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦一月五日、天長節まであと7日

 

 

みなさんこんにちは、佐々木泰久です。

毎度おおきに、いつもありがとうございます。

 

 

夢みる乙女の夢子ちゃん

 

とか、

 

夢は寝て見ろ

 

とか、とか、

 

 

或いは、

 

 

夢は見るものではなく叶えるもの

 

とか、

 

If you can dram it, you can do it.

 

とか、とか、

 

 

古来言い伝えられておりますが、

先日とあるコミュニティで、いい大人が集まって夢を語り合うなんてことをしました。

時節柄zoomでしたが、まぁ、面白い時間でした。

 

夢に大きいも小さいもないし、良いも悪いもないのですが、

それぞれに、それぞれの想いがあって、なかなか興味深いものでした。

 

 

大風呂敷、大言壮語、

っていうと、あまり良い文脈で語られることはありませんが、

字面だけ見ると悪い意味は少しもありません。

 

 

むしろ、

自分で自分にリミッターをかけている、

自分の限界を過小評価している、

 

極端に言えば、

自己肯定感が低い

 

 

大人がそうなので、そりゃ子供もそうなるでしょう

ってハナシなので、

大人こそ、大きな夢を持とう!

壮年よ大志を抱け!

てなもんです。

 

 

ちなみに、

私、

 

 

なところで、

 

 

な生活をするのが夢です((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

生まれたからには

幸せになる義務がある

それが使命

 

今日もお幸せに

 

 

寒天レシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう