みなさんーよだれお久しぶりです飛び出すハート
とってもとっても久しぶりにブログの更新です笑い泣き

インスタをはじめ、なかなかブログの更新まで
手が回らずに放置しておりました滝汗ダッシュ


今回、インスタには載せるのはちょっとな・・・滝汗
泣く泣く埋葬しようと思っていたネイルチップが
あったのですが、、、

ブログにひっそりと載せて成仏させようと思います昇天笑


インスタ徘徊中に見つけたデザイン(?)で
私の心臓を『どきゅーーーーーん恋の矢』と一突きしてきた
ドストライクのデザイン・・・お願い


プチプラアイテムを使って可愛くできるのでは!?
と、いそいそとやってみたんですデレデレ飛び出すハート


早速見てやってください。




あ、人によっては気持ち悪い系です。




苦手な方ごめんなさい。



では、どんにっこり



どんニコニコ




なななななめくじーーーー笑い泣き笑い泣き

ギラギラ輝くギャラクシーマグネットジェルを使ったら
いやらしく輝くなめくじができるのでは!?

やってみたかったんですニヒヒ笑


私個人的には大満足の仕上がりです酔っ払いピンクハート


興味ないかと思いますが!
使用アイテム載せときます~!!!

 

あ、ギャラクシーマグネットジェルは福袋先行発売

だったので、2月に発売予定です!

(大事ななめくじの本体なのに・・・)

 

 

なので、その他アイテム載せときます~拍手

 

 

なめくじの模様にはこれ

(C358ガナッシュ使ってます~!)

 

 

なめくじのぷっくりはこれ

 

 

ギャラクシーマグネットジェルをお持ちの方で

なめくじ平気な方がいたらとってもかわいいので

ぜひお試しください笑い泣き笑