皆さんお早う御座いました😃梅雨マッキーの(←油性ペン?w)末期の降雨が近づいてる!とか、いないとか👀オイオイオイ!降るのかい!降らないのかい!?どっちなんだい!(←中山の筋肉の人かい?w)最後に、お祭りみたいな降り方しないと終わらないのが梅雨、それが梅雨☂️




 



 先週の土曜の夜、Saturday Night Fever!?地元の某所で開催された、小さな唄のコンテストに出場しました♪某スナックが開催したコンテスト、去年の9月に続き2回目の出場でしたw





  結果は、今回も予選落ちやったばってん、本当に唄が好きで、そしてお上手な出場者・ゲスト様な歌を堪能出来て、本当に心から幸せな時間でした!…一部…チャカす奴も居たけど、それも引っくるめて、プラマイ・プラスでした🙌





 そして翌週の月曜定休日、高校生のエサトリ3号、土曜出校の代休でウチに居たから、カラオケに誘ったら、2つ返事で喰い付いてきたw久留米の某カラオケBOXへ出陣!🎤ここ、10〜13時までの3時間、歌い放題&ドリンク呑みホで、500円弱!…ヘブン!?w







 唄は3号も、かなり上達して来たしレパートリーも増えて来たw『唄好き』4代目も、着々と『トンボ家イズム』を継承してるな🤣何かぁ、TikTok?の影響???で、昔の唄なんかもかなり知ってるみたいで、若い世代の人間と、『名曲』を共有出来るのは、この上無い喜び🤩












 そして!今年2回目の98点超え!かなり気持ちを込めて歌ったら出た!出ちゃった🤣とにかく嬉しい☺️





 コンテストは惨敗やったけど、自分で歌ってても気持ち良かったし、高い点数も出た!最高のカラオケ練習になりました🤩もっともっと…自分でも納得して、人様にも共感して貰える唄を歌えるオジサンに…なりたいなぁ☺️










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m