皆さんこんにちは😃


 



 トンボの記憶が確かなら、1日(月)雨☔️8日(月)雨☔️そして、15日(月)も当然の如く勿論雨!月曜はいつも雨💢もうさぁ…良い加減してくれよ😑





 何か恨みでもあんのかい?『月曜はいつも雨』って唄あったよね?👀あ…『始まりはいつも雨』だったな、シャブ&飛鳥の(←チャゲどこ行ったん?w)そのシャブアスの(←止めろ!w)唄なんすが、練習してるけど、今更ながら名曲が多くて、今更ながら難易度が高いっすよ!雨の日は、独カラ🎤で練習するに限るな😏












 話はガラっと変わるんだども、お店のエアコンば新調致しましたので、ここで報告させて頂きます!前回のエアコンが…もうハッキリ言います!日立の電化製品は二度と買わん!?💢27万もしてよぉ、5年で室外機が故障して、点検と修理に10万以上も掛かるなんて言いやがるもんだから、「キサマこら!不良品やないかい!?」って、メーカーとガチ喧嘩!w





 クレーム対応係みたいな奴が出て来て、水掛け論の欧州!(←欧米か!w)応酬!「お前んとこの電化製品は二度と買わん!💢」って…こう言う案件って、ストレスでマジ疲れますよね😅怒るのって…疲れるんすよね🥵それから二夏は我慢して使ったけど、真夏はもう流石に冷えないから…根負けして買い替える事に😅





 今回購入した此方、2023年式、MITSUBISHI動力200ボルトパッケージ型エアコン18〜23畳用、お値段はまた27万弱!くぅ〜!?痛い出費だぜ!こんチクショー!?しかし室内機のボディーちっさ!?左横の余白分が、前回のクソHITACHIのエアコンのボディーの跡ですw







 …室外機デカっ!?(爆)室外機に関しては、前機の奴より断然デカいw何か、霊媒?(←お化けですか?👻)冷媒?冷却用のガス?が変わった関係で、室外機が大きくなったんだとか…素人にはよー解らんw





 今回のこの子…せめて10年はモッて欲しいなぁ…また5〜6年でお釈迦になられちゃ…オジサン泣いちゃうよ?🫣取り戻す為に、頑張って80人は仕事✂️しなきゃねぇ😂










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m