皆さんお早う御座いました😃



 背中の痛み、左膝の痛み共に軽くなりましたので、超ぉ〜久々にウォーキングに行ってみました🚶‍♀️



 この時期の夕方のウォーキングは最高、いや!西郷ぉ!暑くもなく寒くもなく、そして新緑が映える!😍



 川には鯉やフナやソウギョやニゴイが恋を謳歌して、田んぼの上にはコウモリ🦇が乱舞!何処からか薫って来る、ドングリ系の花の匂い…




















 …クソ田舎じゃねーか!(爆)


 ふぅ〜む…たまには博多にでも遊びに行きたいね😌たまにはビルの雑踏と喧騒に塗れないと、刺激を貰わないと…マジでこのまま腐っちまうぜ😏



 たまには博多に上洛したいのは山々なのだけれど、最近はとかくモノグサが酷くなりましてねぇ…久留米や大牟田に行く事さえ、それさえ二の足を踏む程のモチベーションなのだ😔



 心配事や、心のドッカに引っかかるもんがあると…楽しいはずの事を心から楽しめない!だから、何かあったら直ぐにウチに戻れるよーに、あまり遠くに…行きたくないんだよなぁ🫣



 でも家族が居て、心配させて貰えるって事は、それはそれで幸せな事かも知れませんよね🫣贅沢な事を言っているの鴨知れない🦆





 やっとダークサイドから抜け出し掛けた人生!…人生?…『人の生きる道』で、人生?…生の人?(←逆さまw)生の人…裸の人?w

















 『取り敢えず生の人は?』『はーい!』『はーい!』『はーい!』『はーい!!!』『取り敢えず生8杯ねぇ!』



 って話は置いといてぇ…久々に何も考えんで遠くへ、アテもなく出掛け…いや、取り敢えずある程度アテは考えて、どっかに出掛けてみるかなぁ〜👀










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m