皆さんこんにちは😃お正月明けで、スゲー暇してます😪居酒屋さん、呑み屋さんも暇なんだって!みんな年末年始で散財してますし、暫くは財布の紐が締まる時期であります🤥






 15日の月曜定休日💈この日は何の予定も入ってない、完全フリーな休み!オレは自由だ!フリーダム!?行きつけのカラオケ屋さんに3時間の修行に行く!開店と同時に着くと、後期高齢者のグループが先に受け付けしてるwご想像通り…必要以上に時間が掛かる(爆)





 早く終わらないかなぁ〜!早く歌いたいなぁ〜!!!でもお年寄りには優しくしなさい!って、死んだ親父の遺言だし(←ピンピンしてんじゃんw)トンボももう良い大人なんで、イライラしないで静かに待っておりましたwそして!案内された、16号室!…後に…この場所で…あんな目に遭うとは…この時のトンボは、勿論知る由も御座いません!



 カラオケされる皆さん全てに言えるかどーか解りませんが、トンボは、何曲か歌ってるうちに、やっと納得が行くよーに、喉がぱかぁ〜!っと開いて、納得のいく声の出方に到達する感じなの😅そしてこの日は何と!絶不調!軌道に乗るまで1時間ほど掛かった💦







 そして、調子が出て来て『よし!飛ばすぜ!』って頃にそれさ起こった!歌ってる途中、リモコンも本体も触ってないのに、突然キーが5個も下がった😨…はい???何で?…その時は何らかの機材トラブルと思い、あまり気に掛けなかったのです😒





 それから暫く、その事は頭の片隅にアリながらも、調子良く歌ってたら、今度はメイン画面に『この機能は歌唱中は御利用できません!』って注意喚起が…しかもIKKOさんの絵文字つきで…え???💦…ど、何処にも触れておりませんが?😨










 小生以外に、誰かこの部屋にいらっしゃいますかぁ?😨出るの?もしかして???










 うらぁ〜ビぃデぇオぉ〜👻





 じゃなくて、うらぁ〜飯屋ぁ〜出るん?💀久方振りに肝が冷えて、背筋がゾクぅ〜!っと共に、お腹が痛くなる!トイレに駆け込んで🚽座ってたら、電気が消えた!き!きゃ〜!!!🥶





 これは単に、暫く動かなかったから人感センサーが作動しただけでしたww恐る恐る部屋に戻り、恐る恐る時間いっぱい歌いましたが、後はもう気が気じゃなくて💦…今度からあの部屋はお断りしよー💦向かいの部屋にすら入りたくない!恐怖の16号室!…もうノーサンキューです😓










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m