皆さんこんにちは😃2023年の最終週となりました、今週もシコシコお願い致します🙇この冬一番の寒気が襲来、こちら場末でもチラチラと雪が舞ました!チラチラ降る雪は風情があってよろし🤭多過ぎる雪は迷惑千万!






 久留米市の食堂、『高木食堂』のカツ丼ですw以前は色んなメニューがらあったそーですが、今はカツ丼一本でやっておいでです。





 『母ちゃんとしょった時は色々作りょったけど、母ちゃんが腰の悪なって私1人でしょるし、私も身体がこの様やけんですな、今はカツ丼しか置いたりませんw私もいつまでしーきっじゃ分からんですけどねw』





 いえいえ、その魂のカツ丼ば頂きに来たとです😌久留米市は医療とBS(←ブリヂストン)の街、昔は大衆食堂がアチコチにあったらしーです!数少なくなった個人経営のお店…小生と業種は違いますが、途絶えないよーに、お互いに頑張って生き残って行きたいもんです🥺