皆さんこんにちは😃今日は久々の纏まった雨☔️汚れた空気も、また汚れた心も洗い流してくれるよーな、そんな恵みの雨となっております!今日からエサトリ達の高校も始まった、そして明日は、エサトリ3号の高校の入学式!やっと日常が戻って来る感じですねぇ(°▽°)/






 4日の夜、この夜は小生のお店💈のお客様であり、Amebablo友であり、facebook友でもあるお二人と小生、3人での呑み会でした!





 早目にウチを出て、ウォーキングがてら歩いてお店🍶を目指す🚶‍♂️少し遠回りして、45分歩いてお店に到着すると、もうお二人とも見えて御座りました(^o^)









 コウモリさんは、小生が博多での修行から帰って程ない頃からご来店頂いてるので、もう23年?程のお付き合い(゚∀゚)梅ちゃんさんは、blogで知り合った頃から来て下さるので、10年程のお付き合いになりますばいw





 そして、コウモリさんと梅ちゃんさんが直接お会いした事が無い!って事で、今回の宴席と相成りました(=´∀`)初めてだけど初めてじゃない、SNSって本当に不思議ですよねw





 コウモリさん曰く、昔この役目を担ってたのが『アマチュア無線』だそーで、今のSNSみたいに、電波上の付き合いから、そこからリアルな付き合いが生まれたりしてたんだとか(≧∀≦)







 エンジンが掛かっちゃって、二次会でスナックまで行っちゃいました(爆)実は…実は居酒屋さんで、空きっ腹でポン酒🍶行ったもんですから、この時点で殊の外メチャ効いてます(爆)





 記憶が断片的ですが、確か…尾崎紀世彦の『また会う日まで』を歌った気がするとです(爆)確か…コウモリさんとタクシー🚕で帰って来たよーな?(爆)楽しい夜で御座いましたwお二人とも、またのご来店💈スタッフ一同(←テメー1人だろ!w)心よりお待ち致しております(°▽°)










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m