皆さんお早う御座いました😃3月もあと2日で終わり、新年度のスタートは4月3日の月曜日!サンシャイン…じゃなくて、新社員?w新社会人のスタートは、いきなり1週間のフル稼働!若いお客さんが『いきなり1週間、ダリぃ〜』と言ってました(=´∀`)ガンバ(´∀`=)




 大相撲三月場所も終わりました、今は…飛び抜けて強い大関•横綱が不在で…ほぼ横一線💦平幕〜役力士まで、だれが優勝してもおかしく無い状況💦いま小生が注目してるのは、各界に久々に誕生した兄弟関取!若隆景!?…早口づ言うと難しいw実況泣かせの四股名(爆)




 若隆景が弟で、先に出世したんすよねぇ〜(°▽°)それと、あとから追いついた、兄の…


















 佐野元春?(爆)
 じゃなくてぇ、若元春ですねぇ(*≧∀≦*)2人とも実力もさる事ながら、容姿が良い!昔の千代の富士や霧島を彷彿とさせます!ここいら辺が『兄弟大関』にでもなろーものなら、大相撲の人気もまた回復するだろーなぁ〜、楽しみ(⌒▽⌒)





 


 



 今年も満開の桜を愛でる事が出来ました!日本人は桜が好きよねぇ( ´ ▽ ` )所謂『桜』って、往々にして『ソメイヨシノ』の事を指すんだけど、ソメイヨシノは、全てが一本の木から分かれたクローンなんだとか、だから一斉に咲くのねw





 そして、寿命がだいたい100年前後なんだとか…そのタイムリミットは刻々と近づいているんだとか…同じくらいの時期に、バタバタと枯れちゃったりするのかなぁ💦





 桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿…イワンの馬鹿?w本当は、ソメイヨシノも程よく剪定した方が、木の寿命を伸ばす事が出来るんだとかwもうすぐ桜吹雪の季節、来年の春もまた、満開のソメイヨシノに逢えるよーに、1年間頑張ります(^o^)










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m