皆様こんばんはm(__)m  本日の仕事もきつかった(-_-;) そんな心と身体の疲れを癒してくれる
 
 のは、やはり魚達(>_<) 魚を眺めながらお酒を頂いております。 しかし~、なかなか釣りに行けない 
 
 です(T_T)  ほいたら、我が家の魚達を紹介m(__)m
イメージ 1
 
         まずは皆様御存知の【ハヤ〔オイカワ〕】 甘露煮で美味。 メタリック・チックな婚姻色が
           非常に美しい♡ 大分、色落ちしてます。 採集時はもっと凄い!
 
イメージ 2
 
          そしてムギツ君〔ムギツク〕。 オヤニラミの永遠のライバル。 この中央の黒い一本線
             が印象的! 水槽の中でも存在感ありますm(__)m 
               この魚は環境変化に強いのか、自然化での数は然程へってないかな? 
                  おちょぼ口が可愛い(^^) ・・・個人的に食味は好みじゃないかな。
 
         早くフィールドに繰り出したいもんです(^^)