昨日は午後から半日休みをとってリフレッシュニコニコ


まずはマクドナルドでハンバーガーとフライドポテトを食べて腹ごしらえもぐもぐ


我が家は滅多に外食しないので、マクドナルドを食べるのは年に1回ほど。たまに恋しくなります。


久しぶりに食べるハンバーガーとフライドポテト、美味しいおねがい


昼食を終えたら次はデザート!


またまた何ヶ月ぶりのクレープを購入し堪能照れ
甘いラブラブ美味しいラブラブチョコバナナ最高チュー


お次はダイソーへ行って日用品と癒やしアイテムを購入。


今回購入した癒やしアイテムはこちら下矢印








"スクラッチアートシート"と"塗り絵"です。


何かの記事で、こういうのが癒やしになるって読んだんですよね。


そして、またまた何かの記事でダイソーで手に入ると読んで気になっていたのです。


疲れている私にピッタリ爆笑


商品名にも「癒やしの」ってついてるしキョロキョロ


は…びっくり外食したり買い物してたら、お迎えの時間まで2時間を切ってしまいましたガーン


帰宅してコーヒーをハンドドリップして一服。


今回はスクラッチアートシートに挑戦してみることにしましたよ。


中身はこんな感じ下矢印




ちょっと塗りかけ。


1箱に4種類のシートが各1枚ずつ入っています。


付属の専用ペンで白い線をなぞると、下から色が出てきますニコニコ


やってみると予想以上に面白い!!


どんな色が出てくるのかワクワクします。

どんどんカラフルになって行く達成感。

ナニコレ、めっちゃ楽しいおねがい


無心に白い線をなぞり、広い面を好きなようにさらにけずって1時間強。


完成しましたキラキラ





いい感じチュー

上手い下手は関係なく楽しめますルンルン


削り方も塗りつぶすようにしたり、今回のように線状に削ったりと、削り方で仕上がりのイメージが変えられます。


同じ絵柄のシートでも削り方や、絵柄のどの部分を削るかで、かなり違った仕上がりになるのではないでしょうか。


これはハマル!
またやろう照れキラキラ


は〜、あっという間に半日過ぎた…。
自分だけの時間楽しかったです照れハート