真心の贈り物from沖縄。 | 食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

食いしん坊で、膵臓癌の、オカンと娘と孫たちと。

69才、膵臓癌の術後の母と娘と孫たちとの生活、食事などを記していきたいと思います。体に良いもの食べて、笑って楽しく癌を消してやる!!

はい。結局昨日も基地に、幼馴染み夫婦と長男と行ってきました音譜がしかし半端ない混み具合あせるハンバーガー買うのに三十分まち当たり前。短気な私達(幼馴染み夫婦も)は待てません。なんとなーく楽しんで出てきました。
それよりも牛浜ゲート近くの「バナナハウス」の通りで行われていたパーティーが雰囲気ヤバすぎ!オーガニックなお店も出ていて、お酒も飲めて、音楽も楽しめるアップ気になる方は検索してみてください。


で、今日のお昼。


有機野菜とキノコの和風ペペロンオーガニック全粒粉パスタ。
オニオンサラダ梅肉アマニ油和え。

夜は


野菜たっぷり洋風味噌スープ。
焼き枝豆、コーン。
ヘチマの有機クルミだれ和え。
梅シソチーズin鶏ささみソテー。
有機米半膳。

今日は沖縄に住む三番目の兄から盛り沢山の沖縄物産が届きました音譜ヘチマもそうです。沖縄では普通に食べるみたいです。後はもずくやフルーツや体に良さそうなものをいっぱい送ってくれたので、明日から沢山活用したいと思いますアップ明日も癌が再発しないように、頑張るぞー!!