ウヨライナに寄付して総司令官のサイン本をゲットしよう | ゼロ・マイナス5分

ウヨライナに寄付して総司令官のサイン本をゲットしよう

コミケは戦場だとはよくいったもんですが、ウヨライナは戦場でコミケみたいなことやってます。


安心して新年を迎えるために!
ウクライナ軍に課金して防空力を超強化しよう!
寄付してくれた方から抽選でザルジニー総司令のサイン入りTIME誌をプレゼント!
寄付をすればするほど当選確率がアップするゾ!

……なんなんですかね、このコミケみたいなノリ。
ウクライナと虎のあな間違っちゃったか。
そういうのは戦場じゃなくて撤収したあとのじゃんけん大会でやれよ。
もう継戦能力がねえだろ。

国威発揚のためには全部迎撃成功で効いてないアピールし、国外向けには被害甚大アピールするのが矛盾なくやれるのがネトウヨ的なミラクル心象風景ですね。

まあ景品がゼレンスキーじゃなくてザルジニーなあたりに、ウクライナ国内で支持されてるのはゼレンスキーではなくザルジニーと軍隊という特殊な国情が現れていますね。