自分でカスタムして
オリジナルパレットを作れるサービス飛び出すハート


MN 「MY MIXED PALETTE」

の可愛いサイトで選んでいきますスター


自分で全色じっくり選ぶか、

質問に答えて、

おすすめパレットを提案してもらうかを

選ぶことができるので、

困ることはないんですハート



私はまず

自分に似合うパレットを

提案して欲しかったので、

9つの質問に答えましたOK


そこから

好みのパレットを少し

入れ替えて…


今回チョイスした色は

パールが2

マットが2

ジェムが1

リップ&チーク1

とさせていただきました!


こんなふうに可愛い包装で届きます!


(今回はミニ箱も同梱されていたので組立OK)



ケースに、自分でセットするスタイル飛び出すハート





自分で好きなように配置してセットできるの

 も自由でいいなと思いますOK


今回、秋冬に向けて

深めの色を選んでみました〜





アイカラーはグラデーションで遊びつつ、

ジェムカラーで華やかさも添えつつ、

5色のアイカラーで

毎日楽しんでますっニコニコ


発色もいいから、

指で乗せるのもアリですよウインク


自分でカスタムできるパレット、

まさに欲しかったサービスですよね、

じっくりサイトで選べるのは本当に嬉しいキラキラ




ぜひ覗いてみてくださいねニコニコ飛び出すハート


MN 「MY MIXED PALETTE」