お料理再開してみたり。。。。の御話。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

 

 


お料理再開してみたり。。。。の御話。



ここ数ヶ月、
いろいろとバタバタしてて・・・・
お休みしていた、「 お料理 」。


昨日、NHKの、
【 きょうの料理ビギナーズ 】という番組を、
偶然に見て・・・・・
本屋さんに、直行。。
5月号ではなく、4月号の内容に興味深々となり、
すぐさま購入。


・・・で、夜の一品として、作ってみました。





うんうん。。なかなかの美味。音譜







本も読みやすい内容・・・・。ベル




レシピどおりにつくるだけで、
美味しくいただけた、

「 アスパラ 」の、お料理。

ゆで卵1個を、細かめのザルで、
白身、黄身を、別々に粉状にして、
下処理した、アスパラに、ふりかけて・・・
オリーブオイル・酢・コショウ・塩・砂糖を混ぜた、
ドレッシングをかけるだけ。。
私は、味見した後、
追加で、ブラック&ホワイト ペッパー をプラスしました。


【 きょうの料理ビギナーズ 】


・・・・、おすすめです虹照れ。。

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○