京都…(゜ロ゜;) 『味味香』京都ポルタ店で「鶏天カレーうどん」 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆。☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


突然ですが…ビックリマーク


本日はハッシーおじさんはお仕事で京都府京都市へ行ってきました~DASH!



いや~大雪が降るとか言っているのに出張ですもんね~あせるあせるあせる



こんな時に行きたくないっす~DASH!



ここはもう~キャンセルして~DASH!

なんて言えるはずもなく~ガーン


うぅ~あせる



仕方ない~ビックリマーク


ポカポカカイロをしっかり投入してヤル気スイッチを押さなくては~グッド!



へ~イグッド!



そんなわけでして~ビックリマーク



名古屋駅から東海道新幹線「のぞみ号」に乗り込み…新幹線



(平日にも関わらず家族連れがたくさんいて新幹線が満員なんですけれど…一体どう言うわけ…今日って学校休み…?)



車内で寒そうな車窓を見ながら…雪
(雪がめっちゃ降ってる~(||゜Д゜))



朝マックを食べつつ…口笛


約40分…ビックリマーク



京都に到着音譜


いや~京都もめちゃくちゃ寒くて~DASH!


鼻水が吹き出そうっす~あせる



グハ~ガーン



あっビックリマーク



そうそうビックリマーク



そう言えば…ビックリマーク



京都駅前で~ビックリマーク



ソースと~ビックリマーク



ラーメンの自販機を発見しまして~びっくり



いや~京都もいろんな自販機がありますな~音譜



ハッハッハ…( ̄∇ ̄)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






さてさて音譜



京都でのお仕事を終え…ビックリマーク



何か食べよう音譜


と言うわけで~音譜



京都府京都市下京区にあります『味味香』京都ポルタ店へ行きまして「鶏天カレーうどん」1050円を食べました音譜



『味味香』京都ポルタ店は京都駅前「ポルタ地下街」にあります京カレーうどんの専門店です音譜


おっビックリマーク



朝山椒と洋風七味と~音譜


紙エプロンも常備されているっす~照れ



さ~て音譜


お待ちかねの「鶏天カレーうどん」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧◇≦)



鶏天カレーうどん~音譜



九条ネギと~音譜



大きな鶏天が乗っていて~音譜





めっちゃ旨そう~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射…DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~アップ



お出汁の効いた醤油ベースの和風カレーがうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




お出汁が身体中に広がるっす~照れ



そして~音譜



鶏天が食べごたえバッチリ口笛



う~ん音譜



鶏天カレーうどん~~最高~~アップアップアップ



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



と言うわけで~ビックリマーク


帰りの新幹線に乗ろう~新幹線


と駅へ急いだのですが…ビックリマーク



なんとビックリマーク



新幹線が大雪と強風で遅れているという~DASH!


マジで~~ガーン
(ホームが雪の影響でツルツルに滑りますし…あせる


ここにきて冬将軍さま~勘弁してくだされ~ガーン



キヤ~~ガーン



そんなわけでして~ビックリマーク

なんとかやってきた新幹線に乗り込み…新幹線



車内で~ビックリマーク



お疲れ~音譜


のノンアルコールビール…生ビール



染み渡るね~生ビール



結局…ビックリマーク


京都から1時間40分けて名古屋駅に到着ビックリマーク
(名古屋駅で安全確認の為、名古屋駅と岐阜羽島駅の間で30分も停車したのは焦ったっす~あせる



ちなみに連れちゃんにお土産は…ビックリマーク



京都駅の駅弁「いなり寿司と京だし巻き玉子弁当」音譜







連れちゃんお味はいかが…!?


連「うん音譜美味しい~けど…」


連「鶏天とカレーうどんのコラボが気になる~DASH!DASH!DASH!



ムム…(゜o゜;)



そ、そうですよね…DASH!




ハッハッハ…( ̄∇ ̄)





それじゃまた♪