『上海人家』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆。☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち晴れでした月曜日の名古屋…はれ



最高気温は12℃でしたけれど昼間は少し暖かったです~DASH!



とは言え…ビックリマーク


夜は冷え込みますから~DASH!



まだまだ油断大敵っす~グッド!



フッフッフッ…DASH!DASH!DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば…ビックリマーク



今日、喫茶店で仕事の打ち合わせをしている時…ビックリマーク


隣の席に座っているオッサンがクチュクチュ音を立てながら珈琲を飲んでいまして~DASH!



ウォ~~パンチ!



ハッシーおじさんは食事中にクチャクチャとクチュクチュとかズーズーとは音を立てながら食事をする人がめちゃくちゃ苦手なのでござるよ~ムキー
(もはや怒りすら感じる…パンチ!



って言うか…ビックリマーク


そのオッサンビックリマーク
どれだけクチュクチュ音を立てたら気が済むの~パンチ!


って思うくらいずっ~とやっていまして~DASH!



もう~口にガムテープでも貼ってやりたい気分でした~ムキー




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区錦3丁目にあります『上海人家』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き800円を食べました~音譜
(今日の日替りランチはキクラゲと玉子炒めでした)



『上海人家』は地下鉄「久屋大通駅」近くにあります中華料理屋さんです音譜



う~ん音譜



町中華って感じの店内っす~口笛



さ~て音譜



麻婆豆腐麺も気になるね~口笛



な~んて思っているところへ「日替りランチ」が到着音譜



おおっ~(≧◇≦)



キクラゲと玉子炒め~音譜



キクラゲの他に豚肉、枝豆やキノコ、根菜なども入っていて~


めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



漬け物と音譜



もやしのナムルが付いてきました音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射…DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~アップ



ピリッと辛い味つけのふわふわ玉子にキクラゲが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



ピリ辛なのですけれど次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ



そして~音譜



ご飯も進んでしまうっす~照れ



う~ん音譜



キクラゲと玉子炒め~~最高~~アップアップアップ




そして食後の…




珈琲…



薫るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪