会の名前が決定しました! | 矢巾 親の会 

矢巾 親の会 

 子育てにちょっと疲れたり、お子さんの事での悩み事、
幼稚園、保育園、学校生活での悩み事、ひとりで抱えていませんか?
 子育ての悩みも喜びも共有しながら、「みんなが元気になれるー|」
そんな場所を目指して、毎月1回開催していきます。

皆様から頂いたアンケート結果を基に、会の名前が決定いたしました!

 

 

ひまわりのたね

 

です!

 

ちなみにアンケート集計結果は…

1、ひまわりの種 7票

2、ひまわり広場 4票

3、菜の花広場、菜の花の種 1票

 

となりました。

 

スタッフ間で結果を基に話し合い、名前は正式に「ひまわりのたね」となりましたヒマワリ

 

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

 

 

次回の開催は7月20日(金)10時~です。

 

ちらしが完成し次第随時配布してまいりますので是非ご覧ください音符