『好き』に触れている時間 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です


昨日まで少しバタバタと動いていたので
今日はゆっくり映画に行きました。


とくにコレが観たい、というのが今は無く
適当にスノー・ロワイヤルというのを選びました。


それよりね、、、(↑はいいんかい笑)
私の大好きなおっさんずラブが映画化するもんだから
予告でニヤニヤがもう止まらないの酔っ払い


はるたんと牧はどうなっちゃったのか。
部長は!?
沢村一樹と志尊淳はなんやねん??
蝶子さんとマロのラブラブっぷりも見たい。
居酒屋わんだぼうにマジで行ってみたい真顔


あ〜……おっさんずラブが好きすぎる。
早く観たい!!!


上映は…私の誕生日の前日だった……
ひらめき電球おっさんずラブで前祝いだわデレデレ



夜はドラマを見ながら楽しく爪をいじってました。
とりあえず左手だけ笑…右手は明日✋



ネイルのデザインを考えながら塗ったりデコったりしてる時って
余計なこと考えずに集中してるからあっという間に時間が過ぎてる。


そういうのもあってセルフネイルが好きなんだなぁと思う。




『好き』に触れている時間て気分よくいられる。

自分をゴキゲンにさせてあげるって、ちょっとしたことでもいいんだな。


ドーンとでっかいことじゃなくても、
そんなちょっとしたことの積み重ねで
"幸せ"とか"楽しい"を自分に与えていきたいな。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハッ

お待ちしていますラブラブ


⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加





よろしくお願いしますおねがいバイバイ