息子を見張らない… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


毎回テスト前でもゲームやYouTubeをやめない息子にイライラしていた10月…


みんなにコメントもらったし、息子をほかっておいてみた。


明日は期末テスト。

あいつ朝から勉強してた( ゚д゚)
あんなに見たがるYouTubeも、iPadがすぐそばにあるのに放置。漫画も放置。テレビも無視。ゲーム機も無視。

昼ごはんどっか行く?と聞いたら
「家で食べたい、あるものでいい。」と…。
昼ごはんを済ませたらまた勉強してる( ゚д゚)‼︎


私は息子の横でみかん食べてYouTube見てヘラヘラしてるだけ。

見張ってイライラしてた今まではなんだったのか⁇⁇
まったく…ムダに怒ってた。
お互いストレスしか無かったorz


休憩しながら
「結果悪くても怒んないでよ?」
と言ってきた。

テストで納得いかない点とるより、私に怒られる方がイヤなんだと。
笑っててほしいんだって。

はぁい…わかりました〜(°_°)
ヘラヘラしてればいいのかぁ。。