お疲れ様です。
最近めっきり寒くなってきましたね。
朝だんだんお布団から出るのが辛くなってきた、経理・総務部のTですぼけー

 

先月、京都まで紅葉を見に行ってきましたもみじ
ちょっと寒かったけど綺麗でしたおねがい

 

近くに動物園があって、ひっさびさに行ってみましたコアラゾウパンダ馬
たまには童心に返って動物園も楽しかったです照れ

 

ちょっと休憩ってことで立ち寄ったお店がオシャレだったのですが、
メニューが全部英語で書いてあり、「何、注文したらええねんあせる」と困りましたガーン
友達も「オシャレすぎて頼めねえよあせる」って言っていました(笑)
でも、よく見たら全部ローマ字だったという…

 

ちょっと寒かったけど癒されて楽しい1日でした照れ

これから、もっと寒くなってくるので皆さん体調を崩さないように気をつけてください。

それでは本日も、ご安全に~~ニコニコ