ひさしぶりにブログを更新します。


 12月度は毎年、忘年会に仕事に忙しい月ですよね。

社内的、個人的にも行事が沢山有ると思いますが私が気がついた行事を書き込みします。



【ランキング】



第5位・・・・・ 12月2日(月)は、現在 4年目 ト○メ君のお誕生日です、 おめでとうございます。

         今年は何人がビール遊びに参加してくれますかね・・・・ 

 


第4位・・・・・ 12月3日(火)は、某交通局の改修工事(機械設備) 初の現場代理人

         (スーパーお父さん) 竣工検査です。

         果たして、お客さんからの評価は・・・・・・



第3位・・・・・ 12月30日(月)は、私の愛娘の誕生日です。

         もう少しお父さんに優しく接してください。



第2位・・・・・ 12月21・22日は、恒例のかに旅行です。

         1、皆さん、今年も忙しい中での忘年会ですが時間を調整して参加するように!

         2、協力業者の皆さんも是非参加して頂きますようにお待ちしてます。 

         3、日本海近くで仕事をしている、○田主任は忘年会会場から仕事場迄近いので

           全員のお迎えを笑顔でお願いします。



それでは、第1位の発表です!


第1位・・・・・ 12月7日(土)は、祝 ○泉さん 御結婚おめでとうございます。

          現在、現場竣工前で大変と思いますが、後一踏ん張りですので頑張りましょう!

         来年には、○泉さんの2世が見れる事を楽しみにしています。

          噂では、若置奥様と話を聞きましたので・・・やりますね!

         皆さん、○泉さんの顔を見られましたらお祝いの声を掛けてあげてください! 



 最後に、皆さんそれぞれの予定も有り忙しない12月と思いますが

忘年会での飲みずぎには注意して体調管理をして頂いて楽しい年末年始を迎えれますように!




 宇治茶を飲みながら書き込みをしています   工事部 Y・Kでした ご安全に!