総務経理のKです。


ブログ久しぶりです。


夏バテを経験しました。まだまだ暑い日が続くようで皆さんも気をつけてください。



先日の中国人の方とのお話の中で、キュウリについての話題になりました。


中国人の方が、


『キュウリスキ??日本人コレスキネ。ワタシキライ。中国人アマリタベナイ。』


と言いながらもキュウリを食べてました。∑(゚Д゚)


キュウリは栄養はないですが、体を冷やしてくれる役割があるのですよ・・・


私はキュウリ大好きです。


帰ってネットでこのことを調べましたら、中国の人普通にキュウリ食べます。


歩きキュウリします。


大好きやんか・・・( ´艸`)


言ったことが嘘かホントかわからんです。


中国人おもしろい!!(°∀°)b