リベンジならず。申し訳ありません | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

 4月8日投開票の京都府会議員選挙。
 みなさんからの大きなご支援をいただいたにもかかわらず、リベンジならずで、落選しました。本当に申し訳ありません。


 結果は、次のとおり。


 奥田 敏晴 9411 当
 北尾 茂   8051 当
 矢口 雅章 6598
本城 隆志 5390

投票率は、44.86%で過半数を超えませんでした。

 後半戦が15日から告示されますので、5人全員当選にむけて全力をあげます。
 22日の投票までは、なんとか更新を続けます!
 
 僕なりの選挙のまとめの報告は、その後、アップします!