大学時代からの友人が激励に | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

 昨日は、大学時代からの友人が激励にわざわざ事務所を訪ねてくれました。おもえば、大学時代からなのでもう、20年のつきあいになります。若かったあのころ。可能性がいっぱいあって、いつも未来を語り合っていま
した。こうして、いまも未来にむかって歩んでいる姿に出会うと、涙がでるくらい激励されます。
 写真の「Vサイン」は、ヴィクトリー!「勝利」のVです♪

 
 ますます街頭からの反応があがってきています。

おうちの窓から手をふって声援をおくる人、わざわざ家から出てきてくださり最後まで演説を聞いてくださる方。

車の中からの激励もさらに増えています。


 ラストスパート。必ず勝ち抜きます!