岡史明さんが応援ライブ | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!


 昨日は午前中、シンガーソングライターの岡史明さんが埼玉からかけつけてくれて、2ヶ所で応援ライブをしてくださいました。




 それぞれの街頭宣伝場所に集まってくださった皆様ありがとうございました。また、ご近所のみなさんには、突然のことで大変お騒がせしました。

 岡史明さんは、富野荘駅前では「拳」を、城陽生協前では「どしゃぶり」をそれぞれ熱唱。歌声をきいていたら心が熱くなりました。

 岡さんは、ふだんは全国どこへ行くのにも愛車で移動するのですが、たまたま今回は新幹線で。ところが、その新幹線が人身事故でストップし、3時間も車中に足止めとなり、寝不足・・・というアクシンデントに。岡史明さんの熱い思いに必ずこたえたい、と強くつよく思いました。

 岡史明さん!ありがとう!!!!

 昨日は、午後からはあいさつ回りと宣伝でフル活動。
 さらに反応はあがっています。この勢いを流れにできるかどうか。
告示までの残された日々の活動の総量アップにかかっています。