応援団で「前夜祭」 | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

 今日、文化パルク城陽ふれあいホールで演説会をひらきます。

 開会は、午後7時30分~ 

 西山とき子参議院議員がお話します。


 演説会は、1時間で終わります。

 そのあとをうけて、僕の音楽仲間がミニライブを開いてくれます。


 わがバンドは「近鉄大久保駅ブルースバンド」


 「満月の夕」

 「千の風になって」

 「トラジ」

 「なんて素敵な世界なんだろう」

 「どないなっとんねん」


 を演奏します。


 昨日は、バンド仲間が中心になって、今日のライブコンサート成功にむけての「前夜祭」を行いました。

 バンドマスターやリードギターの仲間が、「広島風お好み焼」やとてもおいしいだし巻きなどをつくり、

 子どもたちにもふるまいました。とってもおいしかったです。


 必ず成功させます!!