梅見の会でギター伴奏、ベテラン運転手 | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!



 昨日は、いくぶん暖かさを感じる陽気でした。

 午前中は、清沢まさひろ市議予定候補と富野地域で宣伝。

 元市長や元市議の「連れ」という方からも激励をうけました。

 また宣伝中に、おはぎの差し入れをしてくださる方もいました。

 こんな経験ははじめてです。


 午後からは、久津川・古川地域を宣伝カーでくまなくまわりました。

 宣伝カーを運転してくださる方は、地域の支援者の方がたで、

 どの方もみんなベテラン運転手です。とっても運転が上手です。

 安心して脇に乗っていることができます。

 こういうみなさんに支えられて選挙をたたかうんだ、と改めて感謝とともに

 なんとしても勝たなくては、という思いにかられました。


 夕方からは、青谷でやられていた梅見会に「ギター伴奏」を依頼されて、いってきました。

 風がきつかったのと、山の中だったので、めっちゃ寒かったです。

 それでも、30人くらいの方が集まっていました。

 うまく弾けなかったけれど、手がかじかんだせい(笑)としておきましょうか。