海という1日 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

もう言う事も文句も無い空が
毎日ひたすら続いています照れ

今回ゆまもあささんも海ー!!
だったので、ゲストさん達連れて
1日海水浴行って来ました🎶

もちろん海ご飯もやりましたよーラブ
本当に海で作ると信じられないくらい
美味しい♡
最高級の遊びでした爆笑爆笑
行きの車は3匹みんな乗って来て
もう身動きとれず💦
海に着いたら設営だけして
後は遊ぶ遊ぶてへぺろ




お昼過ぎたら海ご飯開始ー🍚
今回は夏カレーと焼きそばラブ




丸一日同じ場所で過ごす贅沢。。
そして昨日のサンセットも抜群🌅
さすが沖縄、世界レベルニヤリ
今日もサンセット綺麗かなー?

夏のヤーグナいかがでしたか?
みなみなさま本当にありがとうございました!
「行ってらっしゃーーい!!!」

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆