無人島camp 3LDK ムービー☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

最後のゆみを見送ってそのまま

ほぼ寝ずに昨日の深夜4時、

今年の無人島キャンプのムービーが

完成しました!!

今朝?今日は起きたら15時。。💦

無人島の疲れとムービーの完成で

張り詰めた糸が切れたのかな。。

 

今年は1曲に全てを詰め込んで

過去のムービーの半分以下の長さには

なっていますが、一番やった事は多いかもw

 

一切の妥協無く、何度も見たくなる疾走感に

今年のコンセプトの優しさと幸せが

120%伝わる様に悩み構成して

最高のムービーに仕上がったと

思っています。

 

Googleフォトはやってない人とも

共有できるみたいなので今年は

Googleフォトのリンクをここに

貼るので保存して何度も見て下さい☆

 

無人島camp 3LDKムービー☆

https://photos.app.goo.gl/N2qS3VFySFmFHdfd6

 

そして無人島全写真のアルバムリンクも

https://photos.app.goo.gl/gQCwaxaPezdaX9786

動画は追加ではっつけます☆

 

本当に、本当にありがとうございました!

 

 

それでは宿業務もきちんとw

ハロウィンにただいましてくれたのは

もう10年目のお付き合い^^

あきと2回目のゆうきのただいま照れ

来た時はこんなだったけど

2時間後には・・

 

そして2回目のあやちゃんが

初のみずきちゃんを連れてただいまです♪

にぃにのコース料理を楽しんで

くれました☆オフシーズンだなぁ爆  笑

昨日はあき・ゆうきが今年初めての

お鍋を楽しんでくれました照れ

この2日間はもうほぼほぼゲストとも

話してない。。いつもの事ながら。。

今日はいっぱい楽しむぞー><

 

あやちゃん・かずみちゃん

ありがとーーーーーーーー!!!

「行ってらっしゃーーーい!!!!!」

 

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆