貸し切りカヤックフィッシング♪ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

あめ救済募金のお願い☆

こっぷ・ノコの娘のあめの難病を救うために

みなさんの力を貸していただけませんか?

https://ameblo.jp/yagunanosora/entry-12409954882.html

------------------------------------

支援してくれている皆さんに

細かく状況報告しておきたいので

今回も少しあめの事から書かせて下さい。

 

今日の夕方、ちょっと具合が悪くて病院へ

連れていったところCTの結果を

予定よりも早く聞くことが出来ました☆

結果は、自分達が「こうであってくれ!」

と願い続けた“肝外シャント血管1本”

 

これが肝内だった場合はもう手術は不可能に近く、

2本以上あった場合も手術が相当困難になる

という状況で、この結果を聞けて

本当に、本当にほっとしています。

でも現段階では、体重も生後も手術に

とっては相当なリスクになるらしく、

出来たら手術のリスクがなくなるまで

成長してからの方が良いとの判断です。

 

でもこの成長過程でのリスクもやはり

あるみたいで、そこをどうするかと

この小さい身体でのシャント手術を

どの獣医さんに任せるべきかを

判断していきます。

成功率は1%でも高い方が良いし

みなさんの支援がその選択が出来る

環境へと導いてくれているので

1円たりとも、1日たりとも無駄のない様に、

そしてこのみなさんの大いなる力と想いで

あめを絶対に助かる方向へ導いて

いきたいと思います!!

 

ではでは宿の事を♪

初登場で出逢ってくれたたかおさん☆

この日は宿も貸し切り状態だったので

カヤックフィッシングからのゆったり

ゆんたくで楽しみました照れ

釣った魚はにぃにが丁寧に

料理してくれて、たかのお酒と

にぃにの料理を楽しみながら

一緒にいっぱい笑っていただけました♪

こっぷ・ノコも久しぶりの公園に

大はしゃぎでしたてへぺろ

走り回ってました♪

そしてこっぷは明日丸刈りでーすw

 

あき・けいちゃん・つぐお・まこと・しょうちゃん

もりけん・たかおさん、

またたくさんの想い出を本当に

ありがとうございました爆  笑ビール

「行ってらっしゃーーーーい!!!!!!」

 

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆