桜ひらひら~♪ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

衝撃!!!

今年の琉球海炎祭が突然の中止発表💦

たくさんのゲストと行く予定だったのにガーン

 。。

嘘ですニヤリ

楽しみすぎますウシシ

 

という事で今日から4月♪

エイプリルフールですね照れ

タイトルはラインの背景ですww

 

ヤーグナは今年になってもまた

運命めいた出逢いであふれています☆

そして楽しくて幸せすぎる日々音譜

 

今日はこれからサンセットカヤック予定小舟

良い夕日が見れるといいなー♪

 

さて!!3月の肉塊の日記も

書いてなかったので💦

初登場は4泊で来てくれたえりりん^^

毎日一緒に呑んで笑って♪

6年ぶりにただいましてくれたのは

内山さんF★なつきが増えてました♪

1泊の弾丸でただいましてくれた

ゆりウインク晴れてよかったねー♪

昨日はひでさんも帰ってきてくれました爆  笑

楽しい話いっぱいありがとうございました♪

 

3月の肉塊は過去最高人数💦

めーっちゃくちゃ楽しかったー><

 

桝田さん、としくん、あやこ・ゆうた、

そしてうちやまさんF☆

ヤーグナの空にまた最高の想いと

笑顔をたくさんたくさん

本当にありがとうございました!!

「行ってらっしゃーーーーーい!!!!!」

 

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆