ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆


テーマ:

年末年始のご予約受付中です♪

https://ameblo.jp/yagunanosora/entry-12317794857.html

 

旅行後最初のお仕事笑ビール

しかし昨日も最高の1日だったなー♪

朝から片付けと掃除でバタバタして

ブログ書き終わると同時に那覇へ

行ってライブ後直帰してチェックインして

みんなと宴うひひっていうタイトな日だったけど

とにかくめちゃくちゃ楽しかった楽しい

 

ちょっと沖縄天気はいまいちですが

海も穏やかで風も最高sei

今回出逢ってくれるゲストもみんな

笑顔いっぱいくれています好

今回一緒にライブ行こーってなって

チケットとか全部手配してくれたエミライブ

本当にありがとう♪最高だったね!!

初登場の二人は海さんとともさん(^ー^)(^ー^)。

ゆっくりと過ごしてくれています♪

おなじみのメンバー+初登場のしげちゃん

で今年初の紅豚シャブシャブを予約して

みんなで楽しんでくれましたー鍋

相変わらず大好評ですブタ

完全完食ー爆  笑ブタ

その後も楽しい時間を本当にありがとう♪

また4日後に山梨のお土産と

溢れんばかりの肉で鬼パーティーマンガ肉マンガ肉

やりましょーーーーラブ

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yagunanosoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。