ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆


テーマ:

ヤーグナの空☆無人島キャンプツアー2017決定!!!!
時を忘れて・・~Seven'S Fes'17~
http://yagunanosora.ti-da.net/e9734645.html#more
募集あと1名です♪
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

無人島キャンプまであと一ヶ月ほのお

遂にここまで来ました!!

ここからは早いですよー爆  笑

という事で今日は無人島キャンプの

詳細や注意事項をUPしていきますぐぅ~。

今年初無人島の人もいっぱいなので

どんなキャンプになるか本当にドキドキドキドキ

 

ではまず今年一緒に夢を描いてくれる

メンバーを発表します猿王

サトシさん☆あみ☆カール☆つばささん☆

こまち☆チャミ☆じんじん☆なっさん☆やよ

あやか友☆ハチ☆肉会の人☆FILA井☆

あき☆りょうちん☆エミ☆スーパーちえこ☆

はーちゃん☆けーこちゃん☆ゆみ☆ゆみ友☆

マイ☆ゆき☆じゅんじゅん☆

けい☆たか☆にぃに☆たかちゃん☆コップ☆

ムービーも見てテンションも上げていって

下さいねーフィルム(透過)あげあげあげ

http://www.dailymotion.com/video/x4ztlt8

 

まず、27日は例年通り夜19:00より

顔合わせ前夜祭を行いますかんぱ~い!

場所はおそらく沖縄市コザの足立屋焼き鳥

予定の大丈夫な方は是非参加下さい♪

当日は朝7時頃には宿を出発となりますので

夜は12時消灯予定ですzz...

遅くても1時には寝ましょうw

 

今年のタイトルは・・・

『seven'S fes'17』

そうです!!!今年はお祭りなんですうちわ

昨日までハロウィンどうするかずっと悩んで

たんですが、今年はやりません爆  笑

だってお祭りですものうちわ

なので今年はFesにちなんでバルーンで

無人島を彩りたいと思います風船

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

色とりどりのバルーンをいっぱい膨らませて

キャンプサイトを華やかにしましょうふうせん

7つのS、Sun,Sea,Sunset,Star,

Smile,Sake,Supremer

にちなんだ飾りは10月造ります頑張る

命をかけて造ります頑張るぞ~!腕。

 

毎年みんなが作ってくれる色んなものが

めちゃ美味しいから、ヤーグナが準備する

ご飯の量を少し減らします食事。

でも今年は班システムがないので

新しい事考えましたsei

初めての人もリピーターさんもみんなが楽しめる

料理の鉄人スタイルを用いようかと思います包丁

 

自分は今年も燻製やダッチで遊ぶつもりなんですが

参加者みんなで500円ずつくらい出し合って

色んな食材や調味料をいーっぱい買っておいて

無人島にあるガスコンロ、フライパン、ダッチ、

燻製器をいつ誰でもが使える状況にしますフライパン

 

一箇所に食材等をまとめておくので

ご飯の合間や時間があるときに

作りたい人が仲良くなった誰かと一緒に

食材を見て相談していつでもおつまみや

一品が作れるシステムにしようかと音符

これだと、遊びの幅もめっちゃ広がるし

決めていったものじゃないから

予想だにしないものがいっぱい食べれるし

何より楽しそううきゃー

起こるはずの無いことをいーっぱい

起こしましょう島

 

料理好きの人も腕の見せ所ですね♪

何一つ作らなくてももちろんOKですsao☆

反対意見無ければ全員兼用のクーラー

準備しますね冷蔵庫

もちろん作るもの決めて準備して

行くのも大大大歓迎です*>∀<*

自分も持っていきます♪

 

海遊びももちろんいっぱいやりたいので

今回はまた運動会みたいなゲームも

何個か準備していきますヨット

チームも固定せずに一回ずつ色んな人と

遊べたらいいなと思います♪♪

案あればどんっっっどん教えて下さいスライム

 

初日の夜はまた会場レストランつくりたいっランチ

あの焼き鳥屋は世界一だった。。

今年も絶対やるラブラブ

 

二日目は軽い朝食に軽いランチを準備

するのでどんどんつまみ料理して下さいピザ

2日目の夜はまだちょっと決めきれてないけど

いくつかの案から最高のをチョイスしますハート

 

船は3日目のお昼に迎えに来てくれるので

その日帰る人から優先に乗ってくださいヨット

 

ここからが重要です重要

持ってきて欲しい物☆

寝袋は必ず1つ準備して下さいテント

宿に何個かあるので用意出来ない人は

一度お問い合わせ下さい電話

 

まだはっきりとは分かりませんが

朝・夜は冷え込む年があるので

防寒対策もしっかりとお願いしますタートル長T

 

カメラは持ち込みOKですが

時間が出るものは絶対禁止です停止

あらかじめ表示の調節をお願いします砂時計

 

あと、100均のものでも良いので

1人1つライトを持参して下さい☆

宿からもいっぱい準備しますが

移動に必要です懐中電灯

 

ご飯6食とウェルカムビールと島酒と

ソフトドリンクとちょっと酎ハイは

ありますが、基本自分で呑むものは

ご準備下さいジュースpeachジュースcolaジュースorange

 

さきほど書いたように食材は共用の

物を準備するので、買っておいて

欲しい物は遠慮なく言ってください^^

通るかは分かりませんww

マニアックな調味料は

自分でご用意下さい塩

 

30日はもちろん、帰ってきて残ったメンバーで

後夜祭行きますよー宴会

体力の全てで遊びましょうビール2

これは強制ではないです^^

 

書かないといけない事まだいっぱいありそうですが

ぱっと思い出せないので、あれ??

と思った人は質問しまくって下さい☆

とりあえずこんな感じかなOK

 

無人島で起こるたくさんのドラマを

全員でいっぱい感じて、笑って、泣いて

食べて、呑みまくって、最高の想い出を

たっくさん持って帰って来ましょうねやばい

 

※宿泊の日程まだ聞いてない人が多いので

決まり次第メールか電話で連絡下さい♪

 

ヤーグナFBページ☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yagunanosoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。