どうも、やぐみです
キョロキョロ
 
滅多に鳴らない私の電話は
子供の学校関係か
怪しい電話ぐらいしか着信がありません
 
今回は+105で始まる
怪しい電話番号からかかってきましたよ~
キメてる
 
いつものように
留守電になるまで放置していると
 
メッセージには機械的な女性の
アナウンスが録音されていました
 
内容はこんな感じ下矢印
 
『コインチェックのアカウントが
あと2時間で凍結されます』
 
冷静に考えれば2時間で凍結は
考えにくいですし
ぼけー
 
犯罪系の理由で凍結なら
予告無しで差し押さえられそうです
笑い泣き
 
 
とはいえ、実際に資産を
入れている人だったら焦るかもしれませんね
 
数打ちゃ当たるで
100人に1人でも
引っ掛かればいいのかしら
キョロキョロ
 

 

こういう話題を他にも書いてます

下矢印

 

 

********************

楽天ROOM始めました

********************

☆こういうテイストです☆

 

にやりこちらから遊びに来てくださいねにやり

 

このカテゴリーにいられるのも今年で最後…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ