こんにちは~о(ж>▽<)y ☆


葛西ですニコニコ


<コメントありがとうございまーす音譜


ザッキーさん

私のあのポーズ…はるおさんの『美脚』ポーズですよ~にひひ

あの回、ご覧になってないですかはてなマーク


おいらさん

CSいいですね~(笑)

またどこかで皆さんにお会いできるように、頑張りますねグッド!キラキラ


morgan5さん

このコンビ最高ですよねっ!!

スタッフから見ても最高ですっラブラブ!

復活できるように頑張りますアップ


himoさん

お久しぶりですヾ(@^(∞)^@)ノ

いつも温かく応援してくださり、とっても感謝しておりますクラッカー

また、いつの日か

ゆるくて、くだらなくて、でも笑えるエンターテイメント番組を復活させたいと思ってます!!



番組が終了したのに、スタッフブログにコメントをくださったり、

ブログを読んでくださる皆さんがいてくれて、

私達スタッフはとーーーーっても光栄です(-^□^-)合格

ありがとうございます!!



『やぐちひとり』→『やぐちひとり(C)』→『How to モンキーベイビー!』→『やぐちひとりSHOW』


今までの7年間、番組を通じて知り合うことができた多くの皆さん、

本当に素敵な出会いに感謝しておりますビックリマーク


スタッフ一同、

皆さんに良い報告が出来る日がくることを願っていますヾ(@^▽^@)ノ音譜