こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


葛西ですハロウィン



皆さん!!

今夜23:30からの『やぐちひとりディナーSHOW!!』


まさか…お忘れではないですよね!?


只今、着々と準備中ですニコニコグッド!



えー、今夜のメニューはコチラクラッカー



やぐちひとりSHOWのブログ★


ご覧のとーり、項目数めちゃめちゃありまーすにひひ


右:一緒に準備を手伝ってくれている玉井ちゃん(19)ラブラブ


なんとビックリマーク10代叫び若いっキラキラ



やぐちひとりSHOWのブログ★


↑同じく、準備を手伝ってくれているアミサキくん(20)虹


またまた若いっ叫び


手に持っているのは…!?


放送を見てのお楽しみべーっだ!



やぐちひとりSHOWのブログ★

続いて、

小道具制作中の田中姉さんひらめき電球



今夜のオールナイト生放送で、『やぐちひとりSHOW』は終了ですパー


たくさんの皆さんにご参加いただけると

とーってもうれしいですヾ(@^▽^@)ノ音譜


ではでは、みなさんビックリマーク


よる11:30にお会いしましょうっクラッカー