矢口ですよ、今晩み。
今日はほぼ1日出歩いてて
さすがに足が疲れた~!

と言うのも、本日
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 3
を観に行ったのだ!
しかし、さすがガンダム強し、
昨日の公開から、レイトショーも含め
どの回もほぼ満員ですよ!
他にBDやガンプラの売り上げも好調らしく、ついに

当初の4話では終わらないことに
なったらしいよ!(笑)

しかも

ついに私達の大好きなマさん(笑)が
登場するらしいよ!

声は塩沢さん以外考えられないんだが
誰がやるのかな……。

ちなみにこの3話ですが
シャアとガルマの仲が
かなり怪しすぎます……。
安彦先生そこまでやるか、みたいなwww

次回の夏のコミケはこの二人の本で
溢れてんじゃないか?(嘘)

映画の後は勢いで、ガンカフェの東京店とアキバ店をはしご!

宮殿と言う名のスパゲティー!?
何が宮殿なのかは、是非映画を観て
確認してください(^-^;
それにしてもシャアは
ガルマをたぶらかす悪い奴だな!(笑)

しかし予想通り3話は面白かったけど
見どころがダイジェストの30秒だった
2話はいったい何だったのかと思うwww