コーヒーをまっっっったく飲まないので作り方を教わっても頭に入りにくいです


カフェのバイトの話ですね


昼からだったのですが、人数もそろっててお客様も少なかったので楽々でした


10-0で勝ってて、最終回に登板する岩瀬仁紀の気持ちくらい楽ですね


楽すぎて上がる前はこんな顔でした


松鳳山はサイコーに良いフェイスをしますよね~




病院に寄って土浦のイオンも寄りました

なんだ?野菜がいっぱいおいてあるぞ。ふむ高校生の作ったものなのかどれどれ?


!!???


えそうじゃねえかよ…


江戸崎総合高校じゃねえかよぉ。。。


(母校ではありません)


マジメにやってる学生は応援したいですよね!!




夕飯のクリームシチューめちゃくちゃおいしかったです


今朝まで二日酔いで荒れ荒れストマックでしたがチューハイ飲んで幸せです