好きじゃない人に言い寄られたときの対応・・・ | YA-GOのブログ

好きじゃない人に言い寄られたときの対応・・・

好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中
本文はここから


若い頃に1度ありました。



微笑みながら真横に座って来るので
他にも、場所は空いてるのになぁ???


最初は、丁寧に お断りしました

「すみません、そんな気は無いんです」


普通の人なら、ここで終わりと思うのですが
それでもまだ、その人は、諦めないんで


「僕なんかよりもっと、あなたに お似合いの方がいると思いますよ?」
「そちらを、あたってください。」

その対応に先方は、
諦めるどころか、YA-GOの太ももを触って挑発してきた!

「いいかげんにしろ!」
「さっきからしつこいな!」
「そんな気は無いって言ってんだろぅ!」
「何を、ニヤニヤ笑ってネン!」
「気持ち悪いナ!」

まだ、無言で、微笑んでる・・・

・・・・

で、

サウナを出る時に

「俺に、男の趣味は無いんじゃ!!」
「この変体○○オヤジめ!」

罵倒だけじゃ気が収まらなかったんで
軽く濡れタオルをしならせて

「ピシッ!」

○○オヤジの布袋様のような腹をシバイてやったら


○○オヤジの口から変な声が漏れた^^;

○○気だけじゃなくM気もありか^^;

気持ち悪いから、慌てて着替えて帰ったよ^^

○○の中は、想像に、お任せします^^



サウナで
好きじゃない人に言い寄られたときの対応は?


【対応】
罵声を浴びせて濡れタオルで腹を攻撃してから
大急ぎで着替えて帰るでした
(ただし、○○の場合のみ ^^)



そうそう、遅れました。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m