ミステリーサークルは2人の老人の悪戯だった! | YA-GOのブログ

ミステリーサークルは2人の老人の悪戯だった!












残念!ミステリーじゃなくなった


奇跡体験アンビーリバボーで発表されました。


犯人は、老人2人。 


英国の研究者が,ミステリーサークルの調査に、助成金を英国に要求


自分達の悪戯に、貴重な税金を使用させては、いけないと。


作った本人達が、カミングアウトしちゃった。


1977~1992年の15年間の間


世界中から物理学者と気象学者が


「あーでもない・こーでもない」と言ってたのが


老人2人に、シテヤラレタ分けです。


他にも、老人2人のやり方を、真似た別人の


ミステリーサークルもあるようですが。


実際に、作っている風景を見て思いました。


事実でした。


道具は、金属棒・ロープ・木の板・針金


老人2人は、いとも簡単に4種類の道具で


ミステリーサークルを完成させました。


UFO・UMA・心霊・超能力も


正体が分らない方が、ロマンがあり


神秘的で面白いのに。


残念!