すっかり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかもみじ


先日、前額脂肪注入・顎プロテーゼ・口角挙上のモニターの患者様がご来院されましたバラ
術前と印象が変わり、患者様も喜んでいらしゃいましたかお*m

女性らしい額は、鼻筋から髪の毛の生え際にかけてなだらかな丸みがありますラブ
前額形成術によって、顔に立体感ができ、かなり印象が変わります。
前額形成術には、脂肪注入の他にも、人工骨ペーストによる方法もございます骨

前額脂肪注入は、人工物を使うのに抵抗のある方にお勧めですポイント
また、皮膚にも張りが出ますので、嬉しい事に若返りの効果も期待出来ますキラキラ

顎が引っこんでいると、お顔全体が平べったい印象になります汗
顎プロテーゼによって、お顔のバランスが美しくなり、どこから見ても整って見えます。

口角が下がっていると、どうしても不機嫌な印象に見られてしまったり、お顔全体の印象が暗くなってしまいます叫び
口角を挙げる事で、明るい印象になります音譜


術前 正面


術後 正面

お顔の輪郭がスマートになり、スッキリして見えます。
口角が挙がる事によって、にこやかな表情で、華やかさが加わっていますキスマーク


術前 斜め


術後 斜め



術前 横


術後 横



丸みを帯びた可愛らしい額になりましたキャッ*m
額から顎までメリハリがあり、バランスのとれた横顔になっていますグッド!



手術はちょっと・・と言う方には、ヒアルロン酸注入といった方法もございます注射>_<




ペタしてね