ようやく元気になってきました。 | あそうパパのテキトー日記

あそうパパのテキトー日記

ブログの説明を入力します。

なぜか無性にベビーメタルが聴きたくなって最近結構はまっています。

歌詞は何言ってるかわからんけど笑

色んな音が高速で流れてるのが、心地よく

なんかいい感じなんすよね。

あと、パワーをめっちゃ感じます!


さて、今日はついに待ちに待ったアルコール解禁日🎉

いつ以来だろ?久しぶりに美味しくビールをいただきました。

チョー旨い!サイコー😆

咳はごくたまに出ますが薬もなくなったのでもう大丈夫でしょ😊


そして今日は休み。

カミさんは仕事だったので午前中久しぶりに筋トレしてきて午後は録画してたアンチヒーロー観ました。

子供達とも久しぶりに一緒にご飯も食べて

楽しい休日でした。

やっぱ健康ってありがたいな〜。

これからもあまり無理はしないで

何事にもほどほどに(特に飲酒)睡眠時間

など気をつけて中年期快適に過ごしていきたいですね。