「私に出会いはありますか?」
よく聞かれることの上位です。

出会いやすい時は
たしかにあります。

出会いを求めている人の
星をみせてもらうと

「たとえ出会ったとしても
即、燃え上がる人ではないですよね?
恋に慎重な感じ。
出会いから即、恋にならないですよね?」

そう見たことを伝えると
たいてい「確かに。そうかも。」
と言われます。

~~~

「幸せな出会い」は
宝くじに当たるような
限られた人だけに訪れるラッキーではないと
私は強く思っています。

「出会いはあるか?」
というと出会いはあります。
ないわけはないですから。

出会うか出会わないかに
関係なく

自分の心地よさ
ときめきを大事にすることが
なによりとっても大事!
だと思っています。

自分の心地よさや
ときめきを
自分でしっかり
わかるようになっていないと

たとえ
出会ったとしても
自分に確信が持てない。
ですよね?

まず
自分の心地よさ
ときめきに出会うこと
とても大事😊💓

~~~

占星術を学び始めて
「月・自分のご機嫌は自分でとろう!」
という考え方を
教えてもらい

「確かに!😳」と
本当にびっくりしました。

「自分が自分のことを大切にすること」

その具体的な方法が
あなたのホロスコープに
ありありと描かれています。

~~~

星のあなたを伝える
ホロスコープセッション
60分 5000円

ご依頼お待ちしています🥰

#出会い #ホロスコープ #星 #占星術 #大牟田