今朝

水星☿が秋分点を超えて

天秤座に入りました。

今日から

水星、金星、太陽が

天秤座の日々が始まります。

しばらくの間

地球中心にした円の中で

惑星で形成される

土エレメントの大きな三角形と

風エレメントの大きな三角形があったのですが、

土の大きな三角形がなくなり

風がより強力になった形です。

土と風の組み合わせは

土…これ!

風…これじゃないかも

みたいな感じの掛け合わせと考えるといいです。

土からすると

風はやっていることを邪魔してくる

風からすると

土はどんくさい

みたいな感じ

これまでの

土と風の拮抗により

気付きのパワー

に気付いていたら

最高!

違う見方ができる

というか世界は自分の見方で作られていたんだ

自分次第でなんぼでも気付けることに気付けている

みたいになっていたら最高!

という感じです。

知ることを知れて

始まることがあるなー

みたいなこと

気付きやすい星回りだったと思います。

土と風の掛け合わせは

物事

×

ぶち壊し

でより良く・

というか

エッセンシャルにしていく・なっていく感じ。

今までの「善し」が善しなわけではないと

なんとなくでも

わかったのだったら最高だと思います。

今までの社会の善しが

ルールを守る

続ける

だったとすると

あれ?

なんのために?

誰得?

それと

今までの自分が持っていた「善し」に気付く

そう考えられるようになることを

星は応援してくれていた感じです。

今日から風エレメントが強い日々が始まります。

自分の善しを探す旅がしやすい星配置と言えます。

体の自分・現実は”置いといて”

体の自分から飛び出すくらいの感じで

理想を考えるといいと思います。

やるのは今じゃなくていいので。

それにより

自分と世界の

違い・同じさ

もわかってくると最高だと思います。

今日から

知れたらいいね

ではなく

積極的に知っていったほうがいい

目に見えないことに気付いていくこといい!

という感じです。

~~~

私は今朝

イランの反スカーフデモを知りました。

水星が天秤座に入り

広まることが加速すると思います。

日本での

校則問題と連動しています。

コアは人権

それとルール

誰得のルールか?

一人一人考えるといい時です。

生きやすくなるため

生きやすくするため

一方的ではなく

双方向なんだ

世界と私

「世界と私の可能性​はたくさんあるよ」

って今日のホロスコープチャートから聞こえます🥰

˚✩∗*゜⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゜⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

ホロスコープセッションで

「星のあなた」を伝えています。

星であるあなたは

今とどう響きあっているのか?

これからどう響きあうのか?

水星も天秤座に入りましたし

これから益々自信を持って活動される材料をお渡しできると思います。

私はエキセントリックと表されること多いのですが

山羊座が強いので

ふわっとではなくㅤ

あなたの「こうしたい」に

星的視座から具体的にアドバイスします。

ご依頼お待ちしています^^☆

飛躍するためのホロスコープセッション 90分 8000円(税込み)