この時のセミナーを受けなければ、

 

マウスウオッシュは自分には不要だと思っていました。

 

 

 

 

歯磨きは電動歯ブラシにしていて、

 

歯医者さんでも”よく磨けてますね~”なんて

 

褒められたりしていたので

 

しっかりケアできていると勘違いしてましたDASH!

 

 

 

しかも出会ったのが業界売り上げNO.1まじかるクラウン

 

 

1879年に英国で誕生NEW

 

マウスウォッシュのパイオニアとして

 

135年以上の歴史を誇る

 

リステリン®

 

 

たった一つの処方で

 

口内3大トラブル

 

口臭”、”歯垢の沈着”、”歯肉炎”

 

予防してくれる優れものキラキラ

 

 

 

 

日本で発売の製品は現在8種類

 

用途やライフスタイルに合わせて、

 

好みの香りやテイスト

 

刺激のレベルを選ぶことが可能キラキラ

 

 

 

そして今回お試しさせていただいたのはこちら

 

 

8月21日新発売NEW

 

低刺激なのに速攻細菌!

 

効果はそのままでノンアルコールタイプの新フレーバー

 

LISTERINE クールミントゼロ

内容量: 1000mL(50回分)、500mL(25回分)、 250mL(12回分)、100mL(5回分)

 

 

お土産に頂きました。

 

1000mL(50回分)、250mL(12回分)、100mL(5回分)

 

 

 

20秒~30秒 口のなかでぶくぶくやっていると

 

かなり口が疲れてきて

 

この動作って口元のたるみなど

 

トレーニングになってよさそうです。

 

 

使用後はかなりの爽快感音譜 

 

 

なぜか食欲も収まるんですよね。。。。

 

これってダイエットにもなるんじゃないかしらあせる

 

 

歯磨きだけではケアできない!!!

 

”25:75”の75の部分をやらずに生きてきちゃった事実、、、

 

なんとか取り戻そうと必死です(笑)

 

 

今まで朝一起きてすぐ、

 

漢方薬と水を飲んでいた生活も改善しました。

 

(就寝中に口内で増えた細菌を内臓に流しいれていたなんて、、、

 

怖すぎるよねあせる

 

 

まず、洗面台にいき、顔を洗う前に

 

LISTERINE クールミントゼロ

 


すっかり習慣になったので

 

全く苦痛ではありません。

 

 

 

ライフステージに合わせて生じるリスク

 

リステリンでしっかりケアしていたら

 

回避できる場面も増えてきそう~

 

 

 

10代

歯が未成熟、歯肉炎や虫歯が悪化しやすい

親の管理下から離れるので外食や間食が増え

定期的に歯科医院にいかなくなる

 

20代

ストレスによる免疫力低下

歯肉炎/歯周病の症状が進行しやすい

 

20代~40代

妊娠性歯肉炎

つわりによるオーラルケアの不足

出産・育児により定期的な検診が難しい

 

50代

更年期、ホルモンバランスの崩れによりドライマウスの増加

糖尿病や骨粗鬆症などの全身疾患のリスクが増加し、

歯周病にかかりやすく進行しやすくなる⇒虫歯も増える

治療痕による磨き残しリスクが増加

 

 

 

特にミニサイズが持ち運びに便利なので、

 

外出先でもつかえます♪

 

 

 

数日後のハワイ旅へも持っていく予定ですきらきら!!

 

 

⇒ 公式サイトはこちら

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社よりイベントに招待いただきました

お土産にLISTERINE クールミントゼロをいただきました