●お客さまからのご感想・変化のご報告

こんにちは。八木ゆかです。

性被害者としての生きづらい人生を卒業して、軽やかに生きられます。

無意識のうちに封じ込めていた女性性を解放して、魅力を発揮できます。

愛し愛されるパートナーシップを構築し、大切にされます。

他の人よりも強く多幸感に包まれて、残りの人生を謳歌できます。

明るい未来への希望を抱きながら、毎日を楽しめるようになります。


お客さまのご感想や変化のご報告を、ご紹介いたします。

たくさんの方から、うれしいご感想、変化のご報告をいただいています!

●「人生いいもんですね😊」

ゆかさん💕

今日、彼との時間を過ごしてきました。

今日、彼としてて、私がオーガズムに達したと同時に、私、突然涙が溢れてきたんです。

「こんなことあるんだね」って、彼も凄く喜んでくれてて、彼も「この感覚何だろうね、幸せだ、愛してるよ」って😭

人生いいもんですね😊

最近そう思います😊

愛される喜びを感じて、愛することが素晴らしいこと、自分の世界を創造できること、本当に胸が温かくなります😊

今は、なんの心配もなく生きる事ができることが、本当に幸せです😊

何かを願う事もなく、ただただ生きてる実感を味わっています😊

喜怒哀楽を感じることの心地よさを、感じられるようになりました✨

●「これからの人生を新しい自分で生きていけるということに、ありがたくて涙が出ます。」

これまで、それが自己犠牲だと気づくことすらなく、親を始めとして他人のために生きていました。

子どものころからそれが当たり前の環境で育っていたので、おかしいことだとも気づかなかったです。

「自分のために生きていい」という許可を自分に出せるようになって、人生が大きく変わりました!

いかに今まで自分の人生を生きていなかったか、気づきました。

カウンセリングを受ける前は、ゆかさんから「人生変わりますよ!」と言われても、「58歳で今更変わっても遅い」と思っていました。

でも実際に変わった今は、「遅すぎることはない!!」と声を大にして言いたいです。

これからの人生を新しい自分で生きていけるということに、ありがたくて涙が出ます。

今まで他人のためにすり減らしてきた時間やエネルギーを、今までの人生を取り戻すかのように自分のために使っています。

毎日がとても充実しています。本当に幸せです!

●「しやわせ〜〜🤗」

ゆかさんありがとうございます🥰❤️❤️

本当ゆかさん様々です!

自由な場所でお仕事できて幸せ♡

のびのびさせてもらってありがたい✨✨

しやわせ〜〜🤗

●「愛されてるのがわかるようになりました。」

ゆかさんに聞いてほしいことがあって連絡しました。

私、人の愛を疑わずに信じられるようになりました。

やっぱり考え方が、おそらく、虐待脳からすごぉく、離脱してきてるのだと思います。

誰かからの愛情をやたらと疑わずに信じられる…

思考の力ってすごいなぁと感じます。

ずっといつも人の好意や愛に対して疑り深くて、全然信じられなかったのに。。。

前はゆかさんから「○○さんは愛されてるんですよ」と言われたときも、「え~!?」としか思えませんでした。

今は、いろんなことが、愛されてるんだなぁ、今までも愛されてたんだなぁと実感できるようになりました。

愛を受けとれるようになって、毎日とっても幸せを実感しています。

そして、気持ちが幸せ感でいっぱいになってきたら、さらに大きな変化が起こりました!!

今まで違和感があったけど長年所属していてしがらみもあり、抜けられずにいたグループがありました。

でも、そんな嫌なところにいる必要ないな、と思えるようになったんです!

離れることに決めて、サクッとグループを抜けることに成功しました!

『考え方が変わったので抜けます』と誠意をもって伝え、罪悪感もなく、軽やかに離れられました😊

そしたら、すごく気がラクになりました!!

メンバーの中にはいい人もいたのでずっと躊躇していたのですが、これからは個人的につながればいいやと思えます。

これって、愛されてるという実感が自分の中に湧いているからこそですよね。

変われば変わるもんだなぁと、自分の変化に自分でも驚いています!

今までずっと愛を受けとれずにいて、周りに申し訳ないことをしていたなと思います。

今はたくさんの人と、素直にコミュニケーションを楽しめています。

周りからも、変わったね!と言われています😊

●「今自分がすごく好きなことをやっているという幸せ感を日々感じています。」

あんなに不幸だの地獄だのと、もちろん本気で本音でぼやいていた私ですが、なぜか今は多幸感に包まれています。

しかもそれが半年以上ずっと持続しています。すごい!!

自分が今幸せだってことを意識できるって、こんなに素敵なことなんですね。

ゆかさんのカウンセリングを受けるまで、自分が激重だったことも闇が深かったことも自覚していませんでした。

前に、スピリチュアルなテレビ番組で江原啓之さんと美輪明宏さんが、「闇が深かった人ほど、他の人にとっては当たり前のことでも幸せを感じられる。それは幸せなことなんですよ。」と話しているのを聞いたことがあります。

そのときは、そんな人生よりももともと幸せな人生の方がいいに決まってる、としか思いませんでした。

でも今は、もし私がもともと幸せを手にしていたら、今のこの大きな幸福感には到達していなかっただろうと身をもって感じています。

ずっと虐げられて自分を生きられていなかったからこそ、今自分がすごく好きなことをやっているという幸せ感を日々強く感じられています。

今自分が不幸だとか地獄だとか感じている人に、その分人より幸せになれる力を持っているんだと伝えたいです。

「不幸な人ほど幸福を感じる力が強い」、これは私が体験した事実です。

目が見えなかった人が目が見えるようになったような、とんでもない喜びを体験できる大きな可能性を秘めている。

不幸で地獄な人生のままで終わらせるのではなくて、自分次第でいくらでも変えられますね!

ゆかさんのカウンセリングにたどり着けた私は、とてもラッキーだと思います。

●「重石がいつも乗っていて苦しかった心が、軽くなりました。」

今思うと、私の心には常に何かが重苦しくのしかかっている感じがしていました。

それがあるのが当たり前の状態でずっと生きてきていたので、重石が乗っていることにすら気づきませんでした。

今は、心の中の割合の多くを占めていた問題が解決して、確実に心が軽くなったのを実感しています。

これからもどんどん軽くなっていくのだろうという見通しや未来への希望を強く持てています。

ゆかさんと出会えたことは、人生のギフトだと感じています。

いつも心を寄せていただき、本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いします!

このように、ご自身でも驚かれるくらいの大きな変化が起こっています。

今あなたが性的トラウマでどれほど苦しくても、今から必ず楽になれます。

なんの心配もなく生きることができる幸せを感じて、「人生っていいもんだね」と言えるようになります。

自分責めの無限ループから抜けて、第二の人生へと羽ばたけます。

誰にも影響を受けずに、自分らしい毎日を手に入れることができます。

限りある大切な時間を、自分の幸せのために使えるようになります。

自分の人生の創造主は自分であることを思い出して、その手で望む世界を生み出せます。

大丈夫。あなたも、ちゃんと卒業できます^^

変化のあった皆さんがお受けになったメニューは、こちらです♪