やはり。 | やぎやぎのブログ

やぎやぎのブログ

日記というより記録的な?…をまったり…非常にまったり書いていきます♪

 

身体が痛い…。

筋肉痛って、

訳ですね…💧

 

昨日の雪⛄️は何とやら。

陽射し☀️です。

 

連チャンライヴ音符でした。

近くて、

遠かった…(笑)

 

 

まったり買い物して、

お茶☕️して来ました。

 

 

🍓苺のモンブラン💕

 

🌸桜の抹茶カフェ🎶

こちらは、

当日ライブチケット半券で、

割引〜❤️を利用。

 

 

フワフワラテ、

美味しかったです🙏

 

 

下手くそ選手権並の、

ツアートラック🚚

…笑える…(涙)

 

そして、

2日目は友人と「IKEA」で、

ランチ〜ラブラブ

 

 

念願の、

初💕ミートボール。

食べて来ましたっ🎶

 

大変美味しゅうございました🙏

 

グッズは会場限定の、

チャームとリボン🎀

…と、

🍬頂いたお菓子🍬

 

 

昔懐かしの曲達に、

思わず胸熱(笑)

我が青春に悔いなしっ!

みたいな(笑)

 

テンション上矢印上矢印上矢印で、

ハート元気ラブラブをもらって来ましたーーーっ笑い

…体力は持ってかれましたが…ダッシュ

 

来月も参戦予定ですっキラキラキラキラキラキラ